TOP > 美容整形 > 鼻整形

鼻翼縮小の鼻整形

鼻は上下に長いですが、下の穴に近い部分が広がっており、だんご鼻などで悩んでいる人もいる様ですね。その場合には、鼻翼縮小の鼻整形を行って、物理的にすっきりとさせる事もできます。

鼻翼が細くなるだけでも、鼻が高く見える効果も期待できるかもしれませんね。横から見ると鼻の高さが分かりますが、正面から見ると鼻の高さよりも、鼻翼の広さなどが目につく事もあります。

ですので、鼻翼縮小の鼻整形を受ける事で、かなり印象を変える事も可能かもしれませんね。もしかすると、モデル様な素敵なルックスが手に入るかもしれません。
最近では切らずに行う施術などもある様です。
この手術は更に身近に感じられるかもしれませんね。

鼻整形はしたいけど手術はしたくない人に最適な治療法

鼻整形には様々な種類の施術方法がありますが、中でも手術はしたくないけど鼻を整形したいという人にお勧めなのが、「切らない鼻中隔延長」と呼ばれる施術方法となります。「切らない鼻中隔延長」というのは、体内で溶ける性質の医療用の糸を使用した施術法です。

糸を鼻先から挿入して、鼻筋をハッキリとさせたり、鼻先をツンとさせることが可能です。使用する糸には特殊な返しがついていて安定性に優れており、医療用の糸なので体内に異物が残ってしまう心配もありません。

体内で吸収されたあとも糸の周囲のコラーゲンが繊維化し、鼻の高さを支えてくれるため、すぐに元に戻ってしまうこともなく、しっかりと効果を実感することができます。

鼻整形について

団子鼻を解消したい人に人気の鼻整形

様々ある鼻整形の中でも団子鼻を改善したい、鼻先を小さくしたい、鼻が大きい印象を解消させたいといった場合に人気なのが鼻尖形成術です。

団子鼻の原因は、軟骨の発達や皮下脂肪の厚さなど、人によって異なります。軟骨が発達している場合適しているのは鼻尖形成術です。

余分な軟骨を切りとることで、スッキリとした細い鼻先に改善させることができます。

鼻の内側から余分な軟骨や脂肪をなどの原因を取り除いていく施術方法なので、傷跡も目立つことがなく、施術後も効果は半永久的に持続し、自然な仕上がりとなるため、リスクの少ない施術方法となっています。

人気を集める鼻整形について

日本では、鼻を高くするための鼻整形がとても人気を集めています。一口に鼻を高くする整形といっても、施術方法、料金などに応じて色々とあります。

中でも確実に鼻を高くしたい人に人気なのが、鼻プロテーゼです。この施術は、鼻の骨と骨膜の間にシリコンを挿入して鼻を高くする施術です。

鼻の中を切開して挿入するので、傷口は全く目立つ事がないです。ただメスを使う施術なので、施術後、数日は患部に腫れが見られます。

また、軽くジンジンする程度の痛みが数日続きます。しかし、腫れが引いた後は、自然な高さの鼻になるので、人に分かるといった事はありません。

プロテーゼを使った鼻整形の特徴

プロテーゼを使った鼻整形は、外国人のように鼻筋が通り、立体的な顔立ちに見せる効果があります。

眉間が平らであるために、目と目の間が離れている印象がある人や、自然な印象の高い鼻にしたい人、永続的に鼻を高くしたい人などに適しています。

鼻整形で使用するプロテーゼの形は、I型・L型・バード型があり、長さや厚み、高さなどによって種類も様々です。

医師は患者が希望する仕上がりになるよう、最適なプロテーゼを選び、調整しながら挿入します。ベストな位置に正しく挿入していれば、入れ替えをする必要はなく、半永久的に美しい鼻を維持することができます。

鼻整形の希望者はとても多い

鼻整形を受けたいと考えている方は多くいます。顔全体の印象を決定する重要なパーツの鼻は、形を整えることで、綺麗な印象を相手に与えることができます。

施術方法としては、隆鼻術が人気で、メスを使用せず、鼻の高さを変えられる鼻整形となっています。

元々体内にあるヒアルロン酸を使い施術しますので、拒否反応などが起こることがありませんし、すぐに効果を実感することが可能です。

美容整形手術は難しい手術というイメージがありますが、施術時間も短いですし、ダウンタイムも全くありませんので、とても簡単な施術となっています。

簡単に受けられる鼻整形を受けて鼻を変えよう

顔の真ん中についている鼻は、顔全体のシルエットを決定させる重要なパーツとなります。鼻の大きさや形によって、全体の印象が変わってきますので、鼻の形が悪い方は、美容整形手術を受けて、理想の鼻を手に入れてください。

鼻整形の隆鼻術は、多くの人に採用されるほど手軽に受けられるようになっていて、メスを使用しないですし、施術時間も数十分で終わりますので、若い人たちを中心に施術を受ける人が増えています。

費用も従来に比べ安くなっていますので、若い人たちでも施術を受けることができるようになっています。ダウンタイムなどがありませんので空き時間で施術を受けることができます。

立体的な顔になる隆鼻を目的とした鼻整形

どちらかと言えば、平面的な顔だという人が隆鼻を目的とした鼻整形を受けると、立体的な顔になる事もできます。

メイクでメリハリをつけているという人もいるかと思いますが、隆鼻を目的とした鼻整形を受ける事で、何もしていない状態でも立体的な顔でいる事ができます。

隆鼻を目的とした鼻整形を受ける事で、立体的に見せるためのメイクは特に必要ではなくなる場合もあるでしょう。

隆鼻を目的とした鼻整形を受ける事により、立体的な顔になる事ができれば、きっと美しい印象の自分に変身する事ができるでしょう。

自分の顔を変えるのは難しいと感じる人は多い様ですが、隆鼻を目的とした鼻整形で変える事は可能です。

シリコン隆鼻+軟骨縛り+小鼻縮小

シリコン隆鼻+軟骨縛り+小鼻縮小の様子です。小鼻縮小と隆鼻の手術紹介です。3つの手術を組み合わせて鼻全体をすっきりと上品な印象に変化させます。

公開日:2015/09/29

鼻のヒアルロン酸注射によるプチ整形で鼻を高くする

鼻のヒアルロン酸注射によるプチ整形で鼻を高くする 治療中の映像術後の経過、ダウンタイムについて

公開日:2014/05/14

MENU

TOP   二重整形   二重まぶた   美容整形   脂肪吸引   鼻整形   美容外科